youtube動画を挿入
×

昨日・一昨日とバブルの崩壊だとか今のうちに売れとか言ってる人いたけど・・・

#1   匿名   01/13 23:14 
昨日・一昨日とバブルの崩壊だとか今のうちに売れとか言ってる人いたけど・・・
#10   匿名   01/14 13:05 
>>9


要約?日本語でよろしく。

お前は#5に賛成なの?反対なの?

少なくとも#7が言ってるのは間違いだって事、根拠は#5に記載されてる。終盤だと言うなら#5を論理的に否定してみろってこと。まだ一般化されてもないのに終わるわけないじゃん笑。
#11   匿名   01/14 13:07 
>>10


俺は>>5に賛成してるよ
#12   匿名   01/14 13:07 
>>10


俺は>>5に賛成してるよ
#13   匿名   01/14 13:08 
あ、#9さん、間違えた笑。#10は勘違いで#9さんに反論してます笑。

ちゃんと読んで理解しました笑。僕は#5=#10です、#6#9さんと同意見です。
#14   匿名   01/14 13:09 
>>12


ごめんね笑。
#15   kt   01/14 13:38 
>>7


終盤、崩壊、崩落、バブルとか言うやつに限って、総じて根拠がないんだよね。

『一時的に』下げてる時や『上がってない』時にあたかもその現象を根拠にしてドヤ顔で語ってるけど根拠ないからマジでクズ意見なんだわ。

金融相場なんだから一時的に下げる事なんて当たり前、それを根拠なく『終わり』と表現するのは素人でしかない。トレンドに乗り遅れ、指くわえて周りが儲かっていくのを見てればいい。

反論するなら#5を反論してくれな。
#16   匿名   01/14 13:45 
あーあどいつもこいつもアホばっか。バブルもう終わるから終わってから同じこと言ってきなよ。もうそこら辺の主婦もやってる仮想通貨だぜ?これから使われる?確かにそうだが、使われ始めたら上がると思ってんの?笑 使われ始めたら適正価格になんだよ。今の価格が適正な価格と思うか?思うならガチホして溶かせよ。おせーんだよ、ガチホするの。情報貧乏素人さん達
#17   匿名   01/14 13:49 
ITバブルと一緒。みーんなアホばっか。これから使われるからってあり得ない金額まで膨らんだ。実際1/100のまで縮小。それが適正なんだよ 今の仮想通貨も同じとこまできてんだよ。始めるの遅すぎる
#18   匿名   01/14 13:51 
>>16


だからよ、論理的な根拠用意して#5に反論してみろよ。反論回避して論点すり替えてんじゃねーよ笑。

議論すらまともにできねーのかよ笑。中学校で学んでこいよ。
#19   匿名   01/14 13:51 
>>17


だからよ、論理的な根拠用意して#5に反論してみろよ。反論回避して論点すり替えてんじゃねーよ笑。

議論すらまともにできねーのかよ笑。中学校で学んでこいよ。
#20   匿名   01/14 14:16 
2017が元年で2018で急速に広まるって事が分からないのかな。

飽和したらそれは収束へ向かう、これは正しいが2018ではないよな。

市場規模の数値知ってるか?2017 8兆円→2018 80兆円になってる。これか500兆円になるかもとも言われてる。

既に飽和して収束していくと思ってたらセンスなさすぎ。

お前らの発言が2019や2020に言ってるなら正しい時期なのかもしれないが少なくとも今ではない。話にならない
#21   匿名   01/14 14:25 
>>16


2017が元年で2018で急速に広まるって事が分からないのかな。

飽和したらそれは収束へ向かう、これは正しいが2018ではないよな。

市場規模の数値知ってるか?2017 8兆円→2018 80兆円になってる。これか500兆円になるかもとも言われてる。

既に飽和して収束していくと思ってたらセンスなさすぎ。

お前らの発言が2019や2020に言ってるなら正しい時期なのかもしれないが少なくとも今ではない。話にならない
#22   kt   01/14 15:26 
>>16


大手企業が続々参入して市場規模が拡大してる。市場にそのままお金が入ってくるって事。たくさんの通貨が買われ価格が上がる。当たり前のこと。

一般化されて一般人が日常使い始めたら下がる、は間違い。飽和したから適正価格に落ち着き、乱高下しなくなる、が正しい。適正価格は現時点では誰にも計り知れない。下がる事もあるがトレンドを見れば基本的には上がっていく。ドルをみんな使い始めてもドルの価格は下がらないだろ?それはドルが必要だからだよ。

一時的な『下げ』は当たり前、それが金融だから。一時的なものを全体の問題かのように拡大解釈してるやつは素人。

ただ一点だけ、これはあり得る。今後、たくさんの通貨が淘汰され、ニセモノや必要性のない通貨は価値がなくなっていく。代わりに有用性の高い通貨に集中し、これらは上がっていく。今は市場全体が上がっていくから何を買っても上がっていきやすいがニセモノはいつか0になる。この点においてのみ、バブルは崩壊すると言っていい。

だから、下がって不安、上がらなくて不安、てやつはその通貨を全力で勉強して必要とされるものかどうかを精査する事が大事。必要なものなら、価格は必ず戻る。仮想通貨市場全体的にアバウトに言っても、必ず必要とされるから市場価格自体は『基本的には』上がっていく。
#23   匿名   01/14 15:39 
>>21


500兆と言われている。笑 幽霊がいると言われている。なにを、根拠に?
#24   kt   01/14 15:43 
>>23


500兆はただの1人の見解での表現でたいした意味はない。が、市場拡大していくと読んでる人間の方が多いって事。

お前らは少数派で、『下がった』時だけ元気に現れる。お前らの共通する点はお前らになんの根拠もないこと。『下がった』時に『まだまだ下がるよー(根拠ないけど)』て言ってるだけ。ガキかよ笑。下がるんじゃなくて下がって欲しいんだろ笑。

#21や#22に書かれてある内容を論理的に否定してみろよ笑。
#25   匿名   01/14 20:07 
#4
#7
#16
#17
#23
逃亡中につき、しばらくお待ちください、、笑。
#26   匿名   01/14 20:46 
物に価値が釣り合わないと思った時が、やばいとき。
ただのしがない会社なのに株価だけは高い、そんなのが沢山発生して、バブル崩壊。
仮想通貨の価値って疑問に思う事もある
そろそろなのかもね、、、
でも資産の5%くらいで運用なら多少痛いくらいですむと思うのでこれからの人はそのくらいからどうぞ!
#27   kt   01/14 21:07 
>>26


うん、言ってることは一部は正しい。実態の価値より高い価格が付いてるなら実態に即して修正される。

だが、今の実情はバブルではなく、金融革命。こんな通貨のスタイルがあったのか!と個人や法人、大手企業が我先にと投資する状況。どう考えても、崩壊まではまだまだ時間がかかる。当面は上昇トレンドが続くよ。

今、ようやく大手企業が参入を始めたところなのに、今終わりに向かうわけがない笑。いっぱんかされて、なんも考えないお茶の間主婦や未成年の学生達が仮想通貨を使用できるようになって、初めて飽和と言える。その時は終わり、とか収束に向かってると言えるだろうね。

資産管理の話においては、個人の自由だけど、オレは個人投資家として、資産の9割をこの世界に投資してるよ。なくなったら困るような、最低限の生活費は残してるけど、投資額800→今7000になってるよね笑。

なんか全然理解できないけど、この相場を失敗させたい、価格が下がって欲しいと意図する輩が多いから全面的に戦うつもり笑。

HNはktで投稿するので、同意できる方は応援よろしく笑。
#28   匿名   01/15 01:21 
市場に不安になられてる方、下げ厨や崩壊厨が論破されたまま逃げ続けてる現状を忘れないで下さいね。やつらは根拠なく言ってるだけですからね。

#4
#7
#16
#17
#23
逃亡中につき、しばらくお待ちください、、笑。
#29   匿名   01/15 12:24 
ビットコインバブル、、

ここ最近仮想通貨市場規模が倍近くなってるのに、ビットコイン上がらない、そろそろヤバイじゃないかな!
他のコインに移った方がいいような
#30   kt   01/15 12:32 
>>29


僕はBTCを持ってません。

理由はたくさんありますが、BTCは性能の特異性がほとんどないのが主な理由ですね。

なので仮想通貨バブルは否定しますが、BTCバブルはあり得るかな、とは思っています。

私見ですので、ご自身のお考えを優先させて下さいね。
#31   匿名   01/15 14:36 
おばけはいるでしょ!
#32   匿名   01/15 14:42 
まさにその通り。知ってる人は既にこっそり売ってます
#33   匿名   01/15 21:21 
>>28


結局逃げっぱなしだよな。

論破されたスレには現れず、違う表現使って新しいスレ立てして現れてるw。

まじクズだわ。
#34   匿名   01/16 08:29 
市場に不安になられてる方、下げ厨や崩壊厨が論破されたまま逃げ続けてる現状を忘れないで下さいね。やつらは根拠なく言ってるだけですからね。

#4
#7
#16
#17
#23
逃亡中につき、しばらくお待ちください、、笑。

コメント投稿


ファイルをアップする

※画像は5MB以下のJPG,PNG,GIF

※不適切な内容の投稿は削除します

このスレッドをフォロー!