#2
匿名
02/05 12:29
空港までの移動手段としてtha busがありますが、手荷物以上の荷物は持込できません。日本と違ってスーツケースは持込できません。なので利用できません。他の交通手段として、タクシーがありますが、$40くらい?ほかにチップも必要なので、ツアーの送迎サービスが安心だと思います
#3
Noriko
02/05 16:56
HISのシャトルバスが15ドルで一番安いと思います。
ただ、貴方のホテルに必ず下ろしてくれるわけではありません。
その場合は近くのホテルで降ろされて後は徒歩で行くようになります。
往復で予約した場合も帰りもそのホテルでのピックアップとなります。
ただ、ドライバーにチップとして荷物1つにつき1ドルくらいのチップは要ります。
#4
エイジ
02/08 20:39
>>3
ありがとうございます、妥当な選択のようですね。スッキリしました、ありがとうございました!
#5
エイジ
02/08 20:40
>>2
なるほど、そう言う事なんですね。勉強になりました、ありがとうございました!
#6
Coco
02/09 21:26
Uberを利用されたら如何でしょうか?
アプリがありますし、Googleマップで行き先検索すると、UberやLYFT(これも個人タクシーです。)などの予約も出来るようになっています。
最近、北米で導入され出してる個人タクシーです。
ワイキキ辺りのホテルまでだったら、$20ドルくらいです。
#8
匿名
02/15 16:04
別に、高くは、ないでしょう。
大型タクシーなら、5人乗れると、思いますが、荷物は、1人1個ですね。料金は、40〜50ドルぐらい。チップ別
荷物が、多いと、タクシー2台に、なったりして、1人2000円なら、あとは、
あなたしだい…
#9
匿名
02/19 21:04
https://tabi-mile.com/charleystaxi/
↑お得ですよ!
#10
大きな向日葵
03/08 23:50
もっと安く出来ます。
私はいつも5名でチャーリータクシーを使っています。多分40ドルくらいだった気がします。HPで確認してみてください。
JCBカードを持っているなら、ハワイのJCBラウンジで予約をしてくれます。
その方が確実です。
バスだと色んなホテルを回るので、タクシーにした方がいいですよ。