youtube動画を挿入
×

デジタルキャリアラボ新宿オフィス

#1   デジタルキャリアラボ新宿オフィス   07/12 17:21 
デジタルキャリアラボ新宿オフィス
#2   デジタルキャリアラボ新宿オフィス   07/12 17:21 
2024年1月~二か月「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」にお世話になったのですが、不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨訴えたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。
その為2025年に同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス」問い合わせたところ「こちらの意向」を取り違えてらっしゃって更に
「まともな職員側が「誤解している筈がない」問い合わせてきた側が一方的に問題があり齟齬が生じている」と決めつけられて埒が明かなかった為

誤解を解くため「通常は無口で「支援員の対応に関して改善して欲しい一心で不満を訴えたがこちらが聞く耳すら持たず本人自ら退所するとの事で退所した」のは事実である」と
「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」という支援員に説明して頂く為電話をしたところ
怒鳴った訳でも暴言を吐いた訳でもなくましてこのように「用事」があったのに「着信拒否」にされました。
「問い合わせてくる者が自分の考えを述べる能力がある筈がない」と取り付く島もなく。
ガチャ切りをされ応じてすら頂けず。
このように問い合わせに「応じてすら下さらない」為「インターネットに書き込まざるを得ない」状況に心理的に追い込まれ。
書き込んだところ「デジタルキャリアラボ新宿オフィス管轄」の「戸塚警察」に通報されました。
私が望んでいたのは「せめて聞く耳を持って欲しい」これだけです。
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目36−12 サン カテリーナ 5階C
#3   デジタルキャリアラボ新宿オフィス   07/12 17:24 
二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。

その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。
「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」
苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。

そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。
(ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした)
「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。
翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。
勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。
(電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに)
主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。
流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」
対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。
#4   デジタルキャリアラボ新宿オフィス   07/12 17:27 
二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。

その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。
「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」
苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。

そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。
(ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした)
「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。
翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。
勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。
(電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに)
主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。
流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」
対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。
#5   デジタルキャリアラボ新宿オフィス   07/12 17:37 
2024年1月~二か月「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」にお世話になったのですが、不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨訴えたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。
その為2025年に同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス」問い合わせたところ「こちらの意向」を取り違えてらっしゃって更に
「まともな職員側が「誤解している筈がない」問い合わせてきた側が一方的に問題があり齟齬が生じている」と決めつけられて埒が明かなかった為

誤解を解くため「通常は無口で「支援員の対応に関して改善して欲しい一心で不満を訴えたがこちらが聞く耳すら持たず本人自ら退所するとの事で退所した」のは事実である」と
「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」という支援員に説明して頂く為電話をしたところ
怒鳴った訳でも暴言を吐いた訳でもなくましてこのように「用事」があったのに「着信拒否」にされました。
「問い合わせてくる者が自分の考えを述べる能力がある筈がない」と取り付く島もなく。
ガチャ切りをされ応じてすら頂けず。
このように問い合わせに「応じてすら下さらない」為「インターネットに書き込まざるを得ない」状況に心理的に追い込まれ。
書き込んだところ「デジタルキャリアラボ新宿オフィス管轄」の「戸塚警察」に通報されました。
私が望んでいたのは「せめて聞く耳を持って欲しい」これだけです。
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目36−12 サン カテリーナ 5階C
#6   デジタルキャリアラボ新宿オフィス   07/12 17:39 
二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。

その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。
「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」
苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。

そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。
(ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした)
「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。
翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。
勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。
(電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに)
主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。
流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」
対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。
#7   デジタルキャリアラボ新宿オフィス   07/12 17:42 
二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。

その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。
「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」
苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。

そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。
(ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした)
「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。
翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。
勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。
(電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに)
主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。
流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」
対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。

コメント投稿


ファイルをアップする

※画像は5MB以下のJPG,PNG,GIF

※不適切な内容の投稿は削除します

このスレッドをフォロー!