スマホde掲示板
TOP
ネット関係掲示板
仮想通貨情報交換掲示板
勘違いしている方が多いですが、これは過去の下落とはまったくの別物です。仮想通貨の9割を消滅させて、世界を動かしている巨...
勘違いしている方が多いですが、これは過去の下落とはまったくの別物です。仮想通貨の9割を消滅させて、世界を動かしている巨...
コメントを書き込む
#1
匿名
02/18 17:53
報告
返信
勘違いしている方が多いですが、これは過去の下落とはまったくの別物です。
仮想通貨の9割を消滅させて、世界を動かしている巨大企業、個人が第二幕の仮想通貨を秋に仕掛けます。
仮想通貨の時代においても中央集権は変わりません。
それは各国の政府でもなく世界を昔から動かしている勢力がお金を手にできるように作り変えられます。
第1幕の今現存する仮想通貨は、何百年と世界を裏で動かしている個人、巨大企業の勢力が、これから始まるであろうブロックチェーンや仮想通貨コインのあり方の動向、視察、研究するためだけに作られたマーケットです。
なので今ある仮想通貨は9割以上消滅させて、自分達が資金と投資をした仮想通貨を世に出し、価格を自由に操作してクジラと呼ばれる裏の勢力がついた仮想通貨が今後残ります。ビットコインのような投げ売りする質の悪いクジラではなく、世界をコントロールする為の価格操作です。
その辺のベンチャーが作ったような仮想通貨で世の中支配されてはたまりません。
それは各国内の政府、国境もなく世界を裏で動かしている人々が協力して進めています。
一時的に上がってる今日とかに売らないと売り場はないかもしれないと思っておいてください。
#2
匿名
02/18 19:25
報告
返信
>>1
じゃあリップルも売りですね。
#3
.
02/18 20:39
報告
返信
.
#4
匿名
02/18 21:14
報告
返信
>>2
オレはもう売ったよ
#5
匿名
02/18 23:25
報告
返信
米ゴールドマンサックス、今後多くの仮想通貨の価値は0になると予測 | CRYPTO TIMES [クリプトタイムズ]
https://crypto-times.jp/goldman_predict/
#6
.
02/19 22:48
報告
返信
.
コメント投稿
コメントを書き込む
このスレッドをフォロー!
このスレッドにコメントがついたら、メールアドレスに通知します。
通知登録