【kt①】3/2 本日の相場スレ【消したら再投稿】訂正版■3/2 11時頃コインマーケットキャプ時価総額:48.9兆円...

#1   kt @jve3505p   03/02 10:28  報告 返信
【kt①】3/2 本日の相場スレ【消したら再投稿】訂正版

■3/2 11時頃
コインマーケットキャプ
https://coinmarketcap.com

時価総額:48.9兆円
BTCは昨日12時頃から短期上昇していますね。レンジ内推移なので120万円を超えるかどうかが一つの目安となります。ドルの大節目は127万円(12000ドル)なのでまずは120万円です。これを超え127万円を超えると140万円を目指す強い流れになる可能性があり、上昇トレンドの気配が出てきますね。

CC問題、CCからアプデの連絡、公式発表がありましたね。まずはこちらを。

(公式)
「レート検索機能」「レバレッジポジション履歴ダウンロード機能」が利用可能となりました | コインチェック株式会社
http://corporate.coincheck.com/2018/03/01/44.html
(引用終了)
・要約
新機能追加したのでみんな使ってね★!

・見解
ナメてます笑。ユーザーはそんな機能よりも一刻も早い通貨の返金を求めているのに、この発表はとてもズレています・・。が、破産する気配が少し薄れたのでポジティブ解釈すると良い発表だと思います笑。

破産してほしいと思う人がいるようですが、市場的には破産しない方がいいです、当然。大手が業務提携するだけで十分信頼の回復はするでしょうし、そのまま使い続ける層もかなりいますからね。CCを使っていた層は買いやすさを重視していた層です。CCが破産した場合、海外のBinanceなどを新たに使ってアルトコイン購入するなどは考えないでしょう。なので市場を応援したいなら、破産を促さないことです。

ムカつきますけど、CCは応援しますよ。

先日より、とってもレアなケースの崩壊論を述べているものが現れていますが、そんなこと起こってから考えりゃいいよレベルの先の話なのでシカトしていきましょうね。地球滅亡を恐れても仕方ないでしょレベルの話です笑。

コメント投稿

このスレッドをフォロー!


通知登録

ネット関係掲示板の新着コメント

東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613

ネット関係掲示板の新着スレッド