#7
匿名
04/01 20:15
不祥事が叫ばれ続けています。僕の学校でも新聞にならないだけでありました。それでも彼は採用試験に今年合格しました。
毎日真面目にやってる講師の先生は真面目な分勉強する暇もない。
この結果を見ると、採用試験って何をみているんだろう?と思います。
不祥事が減らないのは、未だに勉強さえできれば人間性に問題があっても合格できる試験が続いているのが原因ではないかと思います。
#8
匿名
06/05 07:08
私立は私立でやばい。埼玉の私立とかかなり。職員の話聞いてくれないし、子どもは自殺するし。
#11
MK
07/01 02:40
>>5
ほんと、そうですよね。
講師の先生方の中には、素晴らしい先生方がたくさんいますよね。
採用試験では、臨任経験者にはもっと別の対応があってもいいのでは。
試験なしで採用する自治体もあるくらいですからね。
#12
匿名
06/13 08:18
>>7
本当にそう思う部分はありますね。公務員であるからこそ試験は必要なんでしょうが。