#2
匿名
04/24 12:19
一度詳しくお話し聞かせていただけないでしょうか?
大阪住みの25歳男です
#3
れん
04/24 15:40
>>2
コメントありがとうございます!
自分自身何がしたいというのは決まってなくて、ただ音楽専門学校を卒業してひたすらにボーカル講師をしてるだけの日々を送っているのでやはり音楽活動がしたいと思い、一緒に音楽作り上げていくパートナーを探しています。
何か質問等あればなんでもよろしくお願いします。
#4
匿名
04/24 19:29
>>3
返信ありがとうございます。
私は現在会社員をしているのですが、歌うことが好きで、とにかく歌いたい。ライブをしたい。
という思いから書き込ませていただきました。
コピー、オリジナル等はお考えでしょうか??
#5
女性ボーカル募集してる方(ユニット、バンド、デュエット)
04/25 07:12
>>4
なるほどです!
とりあえずはコピーでジャンル問わずいろんな曲してクオリティ磨いてからゆくゆくはオリジナルをやっていきたいなぁって感じですかね
#6
匿名
04/25 09:46
>>5
そうなんですね!あまり聞かないジャンルの曲にも挑戦出来るの、凄く魅力的やとおもいます!
練習頻度や練習場所等は具体的にはお考えでしょうか??
#7
れん
04/25 23:49
>>6
全然まだ考えていなくて、とにかく音楽活動がしたいと考えてるだけの段階ぐらいです、、、
#8
匿名
04/26 01:19
>>7
私もとにかく音楽がしたいと考えていたのですごく興味深いです。とはいえ、自己満足で歌っているので技術等足りないと感じられる事もあるかとは思うんですが、良ければtwitterなどで詳しいお話をしませんか?
#11
みぃ
10/14 11:21
年齢はいってますが、ダメでしょうか?
ボーカル希望です、やりたかった、夢を叶えたいです