youtube動画を挿入
×

トータルプロデュースします。

#1   タムリョー   06/11 18:18 
トータルプロデュースします。
#2   タムリョー   06/11 19:23 
音楽で稼いで生きていけたら最高じゃないですか?
僕はビジネスを勉強しています。
価値をお金に変える勉強をしています。

今の時代、メジャーもインディーズも関係なく、価値を効率よく届ける事が重要だと考えています。

ビジネスの部分は僕がフォローします。本来は自身で覚えるのが1番いいとは思いますが。

僕とパートナーシップを結べる人を募集します。音楽の部分は、DTM、レコーディング、簡単なミックスくらいなら出来ます。

楽器はヴァイオリンを3歳からやってたんで音楽的な話もある程度は出来ます。

条件は僕と合うかどうかのみです。
まずは話しましょう。
#3   ふぁ〜   06/11 21:32 
>>2

はじめまして、東京でバンドしております。
すいません、失礼な質問かもしれませんが。。
芸術家とパトロンと言う関係でしょうか?
もしくは制作にも関わる秋元康さんやTK的な関係でしょうか?
#4   タムリョー   06/11 23:32 
コメントありがとうございます。
パトロンの定義が分かりませんがお金を出すという事ではありません。

音楽をお金に変換する為になにが出来るかを考えるという事です。
#5   ふぁ〜   06/12 00:04 
>>4

ありがとうございます!
例えば、バンド側がコンサルティング料をお支払いしてアイデアやアドバイスを頂くという事になりますか?
また、すでに稼働実績はあったりしますか?
#6   タムリョー   06/12 01:32 
お金を頂く事はありません。
楽しい事がしたいからやるだけです^_^

実績とはなんの事を指すのでしょうか?
CD出したとか誰々をプロデュースしたとかくらいならちらほらありますが「無い」と考えて頂いた方がいいと思います。

ビジネスの実績でしたら会社を立ち上げたり社会人ですのでそれなりにあります。

今回この様な形で募集をかけた事も初めてです。何をするべきかも分かりません。

東京で活動されているという事なので実際になにかして差し上げれるかは分かりませんがお悩みなどあればアドバイスくらいは出来るかもしれませんね。
#7   ふぁ〜   06/12 02:17 
>>6

なるほど、わかりました。
お手数ありがとうございました!

コメント投稿


ファイルをアップする

※画像は5MB以下のJPG,PNG,GIF

※不適切な内容の投稿は削除します

このスレッドをフォロー!