ktはゴキブリどもに謝罪なんかしない。なぜならゴキブリどもが100:0で間違っててゴミクズだからね!今謝罪してるのはゴ...

#1   マジレス第三者   07/15 20:19  報告 返信
ktはゴキブリどもに謝罪なんかしない。なぜならゴキブリどもが100:0で間違っててゴミクズだからね!今謝罪してるのはゴキブリザリガニのなりすましだね笑。

バカだから仕方ないけど、分かりやすすぎ。

コメント投稿

このスレッドをフォロー!


通知登録

ネット関係掲示板の新着コメント

東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613

ネット関係掲示板の新着スレッド