#2
匿名
07/24 17:52
崩壊するだろうという記事も 発展するだろうと言う記事もどっちも予想でしかないからね〜 どっちにせよ参考程度に捉えないとダメだね
#3
匿名
07/24 18:07
>>2
どっちの記事もあるけど、崩壊の方は明確な根拠がないんだよね笑
バフェットもビルゲイツもオナ神と一緒。バフェットなんかプロでやってる一般の連中からバカにされてるからね笑
スキャムだバブルだ大バカ者だてゆーてるけどその根拠は?てやつ笑
#4
匿名
07/25 08:23
>>3
崩壊の方っていうかどっちにもないでしょ
どちらも言っているのは◯◯だからこうなるでしょう。だからね。どちらも予測でしかない。
#6
匿名
07/25 11:01
>>4
崩壊の方は、予測でもない妄想だって事。根拠がねーからだよ。 根拠があって初めて予測だよ。
#7
匿名
07/25 11:03
>>5
ああ、天才数学者が語る目標な。十分に期待できるな。
どこぞのバカが語る妄想売り煽りとは天地の差がある目標だわ。
#10
匿名
07/25 16:23
>>9
関係ない話題が乱立してるからね。もうどこに何投稿しても問題ないよ。