主に大阪市内、堺東を拠点に活動しているまーちん(ベースボーカル28♂)と申します。現在結成して半年の全曲オリジナル3ピ...

#1   まーちん   09/01 17:09  報告 返信
主に大阪市内、堺東を拠点に活動しているまーちん(ベースボーカル28♂)と申します。
現在結成して半年の全曲オリジナル3ピースロックバンド(他メンバードラムコーラス29♂、ギターコーラス22♀)を組んでおり、ライブは3回しました。
11月と12月にもライブ決まっています。

この度音の厚みをはじめ、バンド自体のクオリティをよりあげたいと考えリードギターorキーボード(ピアノでも可)を募集しています。

▼パート
・リフやソロを構築でき、アレンジできるリードギターorキーボードorピアノ。
※ライブ経験のある方で弾きながら動ける方、作曲できる方大歓迎!
(現在は私が全曲作詞作曲しており7曲あります。8曲目制作中です。)


▼性別
問いません。


▼年齢
~30歳まで。


▼活動頻度・範囲

・スタジオ練習
週1(金or土)22~26時の間で3時間。
(使用スタジオは主に堺東のコールドターキーor中百舌鳥のマジック)

・ライブ
平均2か月に1度ライブ。
良くお誘い頂けているのは出戸オルトラウンジ(旧パンセホール)
(※ライブハウスから誘いがあれば1か月に2回ライブやる時もあります)

・REC
レコーディングはまだでこれからの予定なので、経験ある方は大歓迎。
(無くても構いません)

↑上記の活動に問題なく参加できる方。
(車お持ちでない方は場所によりますが送迎もできます)


▼ジャンル・方向性

・ジャンルは主にロックでメジャーアーティストでいうとunison square gardenとbass ball bearを足して割ったようなイメージです。

・インディーズ重視で毎回ノルマ以上集客でき、フェスなどにも呼ばれるバンド目指してます。
まずはキャパ100満員目指して、1年後にはツーマンやワンマン企画出来るバンドにしていきたいと考えています。

・勢いのあるパフォーマンス+ゆるいMC+デザインや服装もおしゃれを売りに、ライブしてなんぼのバンドを目指してます。

↑上記に賛同していただける方。


▼ルックス

・最低限清潔感があり顔面偏差値高めの方は大歓迎。
(基本的にはやる気重視なので問いません)

・ヘアスタイルやファッションに強いこだわりの無い方。
(※服はお揃いとまではいきませんが毎シーズンメンバーみんなでトレンドを抑えたコーディネートをファストファッションに買いに行きバラバラになりすぎないようにしています)

↑上記に問題ない方。


▼人間性

・生活する中で音楽を優先できる。

・自分にストイック。

・金銭面の管理が出来る。
(スタジオ代やノルマ等かかる費用は置いておける、機材はこだわる等)

・ダメ出しされてもやる気に変換できる。

・協調性がある。

・何でも簡単に投げ出さない。

↑上記に当てはまる方。



色々と書きましたが、もし気になっていただけましたらまずは気軽にメッセージください!
オフィシャルサイト、youtubeのURLなどお教えします。

よろしくお願いいたします。

コメント投稿

このスレッドをフォロー!


通知登録

音楽掲示板の新着コメント

デジタルキャリアラボ新宿オフィス
 二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。 その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。 「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」 苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。 そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。 (ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした) 「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。 翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。 勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。 (電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに) 主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。 流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」 対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。
デジタルキャリアラボ新宿オフィス
 二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。 その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。 「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」 苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。 そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。 (ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした) 「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。 翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。 勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。 (電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに) 主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。 流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」 対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。
デジタルキャリアラボ新宿オフィス
 二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。 その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。 「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」 苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。 そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。 (ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした) 「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。 翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。 勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。 (電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに) 主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。 流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」 対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。
デジタルキャリアラボ新宿オフィス
 二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。 その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。 「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」 苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。 そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。 (ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした) 「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。 翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。 勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。 (電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに) 主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。 流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」 対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。
デジタルキャリアラボ新宿オフィス
 二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。 その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。 「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」 苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。 そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。 (ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした) 「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。 翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。 勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。 (電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに) 主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。 流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」 対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目36−12 サン カテリーナ 5階C
デジタルキャリアラボ新宿オフィス
 二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。 その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。 「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」 苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。 そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。 (ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした) 「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。 翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。 勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。 (電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに) 主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。 流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」 対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目36−12 サン カテリーナ 5階C
デジタルキャリアラボ新宿オフィス
 二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。 その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。 「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」 苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。 そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。 (ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした) 「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。 翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。 勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。 (電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに) 主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。 流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」 対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目36−12 サン カテリーナ 5階C
デジタルキャリアラボ新宿オフィス
 二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。 その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。 「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」 苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。 そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。 (ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした) 「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。 翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。 勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。 (電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに) 主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。 流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」 対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目36−12 サン カテリーナ 5階C
デジタルキャリアラボ新宿オフィス
 二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。 その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。 「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」 苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。 そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。 (ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした) 「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。 翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。 勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。 (電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに) 主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。 流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」 対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。
デジタルキャリアラボ新宿オフィス
 二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。 その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿オフィス勤務の樋口幸乃」に対し「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。 「問い合わせてくる者は「気狂い」だから「言い分を聞いて欲しい」とは際限なく話続けそれに関して耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」 苦情調整委員や保健師とのやり取りを鑑みると「樋口」がこのように解釈しているのは間違いなく。 そのようなつもりではなかった為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。 (ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした) 「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。 翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。 勿論「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。 (電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに) 主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。 流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」 対応を拒絶された為「不本意な対応を受けた」としてインターネットに書き込んだところ「最寄り警察に通報」されました。

音楽掲示板の新着スレッド