#2
匿名
12/12 23:49
SECがRIPPLEを問題視するに至った過程に関しての情報開示を拒み続けており、逆に訴えられているようですね。一般にも公開されるべき情報を出さないとなると、何かを隠しているのでしょう。
いよいよ、SECも四面楚歌の状態になっている気がします。SECのWilliam Hinmanが、ETHは問題ないと発言したことも、時間が経つにつれて矛盾が生じ始めている?のが垣間見えますね。
XRPを認めれば、他のalt coinも認めることになり、XRPを認めなければ、ETHやBTCもSECの手に掛かる可能性も見え始めてるような状態なのだとか。
あえて暗号資産/仮想通貨に置いて、何がsecurityで、何がnon-securityではないのかを、明確にしない/明確にできないところに、SECの行き詰まりを感じます。
Rippleは、ここ最近ではSECに勝てる見込みが高くなってるので見逃せないですね!
勝てば、唯一SECに認められたコインとして、価格上昇も見込めますね。
来年の一月、遅くて来年末には終わる見込みなので、ガチホの方は気長にガチ続けると良いかかもしれないです(^ω^)
#4
判決いつまで伸ばすんだろ
11/04 07:08
毎回もう少しで判決出るような事言ってるが、もう数年経ってるよ。