#2
Lasco
12/07 05:28
追記、月〜土は日中、日曜は終日しか仕事の都合上合わせられないので踏まえて考えて考慮して頂くと幸いです。
顔も分からないと会い難いと思いますので練習風景載せておきますm(._.)m
#3
ryo
12/09 20:18
はじめまして。
こちらはギターをやっておりますryoと申します。
30代会社員です。
現在、一応バンドを組んでおりますが現在メンバーはベースと私の二人だけとなっています。
私は過去にバンド経験がありますが、あまり上手ではありません。一応最低限の形としては弾けるかなというところです。
パンク系の楽曲をやっていました。
今組んでいるベーシストはまだ初心者で、ベースを買って間も無く半年になろうかというメンバーです。
まだ私とベースとドラムという編成でスタジオに入ったことがなく、正式メンバーのドラム募集というより、一緒に合わせていただけるドラマーさんを探しています。
正式メンバーでこれからやっていこう、というお話はなかなかネット上では難しいと思っており、練習を一緒にしていただければそれだけで大変ありがたいです。
投稿内容を見て、是非一度ご一緒させていただければと思いました。
もしご興味ありましたらご返信ください。