#2
匿名
12/31 00:00
私にとって初めてデビューから解散まで。。応援してきたグループです。とても悲しいけど一人ひとり自分の夢に向かって頑張ってほしい。たとえ解散してもワナワンの音楽は一生、生き続ける。バンタンが大本命だけどワナブルはやめません。
今までありがとうって伝えたいです。((長分失礼しました。。
#3
匿名
12/31 14:43
私も同じ気持ちです。
プデュやってたのがつい昨日のようで、ずっと心の準備をしていたはずなのに、やっぱり寂しくて、悲しくて。
私も大本命はバンタンで一生armyだけど、それと同じように、一生wannableです。
ほんとにツラいけど、笑顔でお別れしましょう!
そして、これからのみんなの活動を応援したいです!!
#4
KAREN
12/31 15:29
少し細かくなってしまうかもしれませんが、わなわんのラストコンサートが1月なので今日はまだ解散しませんよ。
でも、悲しいですよね…
まぁ、解散しても応援し続けましょう!
#5
KAREN
12/31 15:36
追加です、すいません…
この情報間違ってたらほんとに申し訳ないです…
とにかく!
わなわんが解散するのはそう遠くありません。
でも、解散してもわなぶるであるのは変わりありません。
またメンバー全員で戻ってきて、わなわんが再結成することを祈りましょう!
長文すいません。
#6
Vアピーチ
12/31 17:27
解散は、解散です。ワナブルとして、受け入れるべきです。私も悲しいけど、笑顔で見送ることが出来たらなと思います。