#2
爽健美茶
04/18 16:53
報告
返信
初めまして。
結論を先に言うと、どんなサービスを提供するのかどういった客層が来て他のサービスとはどの様に違うのか等を明確にクラウドファンディングで伝えられることと、実績か自分の実力の証明をするかどちらかがあれば可能性はあるかもしれません。
僕も18歳で投稿主さんと同じ様な事を初めて見たいと考えたことがあります。
ですが実際に実行しようと思った時に、クラウドファンディングとは既にある信頼をお金に変える作業だと知りました。つまりYouTubeの登録者が数万人いるだとか、数百人いる有料オンラインサロンのオーナーだとかそういった信頼があれば可能だということです。
なので例えば小さく始めてみて実績が出来てから徐々に大きくするのはどうでしょうか?