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どのシリーズのバトルシステムが良かった?

#1   匿名   12/13 17:56 
どのシリーズのバトルシステムが良かった?
#2   匿名   12/14 00:55 
意外に12が好きだった
#3   匿名   12/16 01:22 
15はやっぱりバトル楽しいよ
#4   匿名   12/16 02:58 
コマンド式のバトルに戻してくれー!
#5   匿名   12/16 03:09 
12が好き
ガンビット好き
#6   匿名   12/17 00:05 
>>5

ガンビット良かったよね。攻略本見ながら試行錯誤して組んでた
#7   匿名   12/17 07:35 
>>6


雑魚くらいならコントローラー放置してても倒せるのが感動だった!
#8   匿名   12/20 02:57 
>>7

リマスター絶対買いますw楽しみ
#9   匿名   12/23 07:15 
10-2が割と好き
#10   匿名   12/24 01:30 
13のバトルだけは評価できる。
#11   匿名   12/27 00:56 
これは15
#12   匿名   01/03 07:24 
15はホントシステムいいで。
#13   匿名   01/05 00:35 
13 弱点を考えながらオプティマ編成を考える楽しみ。準備(エンハンス)、攻撃その1(弱体化)、そのに2(ブレイクさせる)、その3(攻め時)、その間で回復やガードなど、戦闘要素全てを手を抜けず、オプティマをアクションゲーム並みの反応速度で切り替える必要があった。3部作までできたのはライトニングに華があったから、音楽が良かったもあるが、間違いなく戦闘システムが楽しかったから。
#14   匿名   01/05 01:27 
クライシスコア

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