youtube動画を挿入
×

〜スキップ〜○)(心の中)ジミンさんに『後で、覚えておけよ』って言われたけど、どんな事されるんだろう。ジミン)あっ。居...

#1   匿名   10/03 14:45 
〜スキップ〜
○)(心の中)ジミンさんに『後で、覚えておけよ』って言われたけど、どんな事されるんだろう。
ジミン)あっ。居た。○○こっちに来い。
○)ビック!は、はい。
私は、誰も居ない部屋に連れて行かれた。
ジミン)俺が、今する事分かるよな?
○)は、はい。
ジミン)そっか。お前、マジムカつくんだけど。俺達の上手なダンスも歌もお前のせいで、下手になるし。お前、練習してるか?してねぇだろ?
○)いえ、してます。
ジミン)うっせーな。今から、喋れなくしてやるよ。
その頃、他のメンバー達は、、、
ジン)あれ、○○とジミンが居ない。なぁ、ユンギ、○○とジミンがどこかに居るか分かるか?
ユ)分かんない。ヒョン、探しに行きましょ。
ジン)う、うん。
○○とジミンは、、、
ジミン)アァァァァァァァァァアーーーーーー
○)痛いです。
ジミン)まだ、喋れるのか、なら、まだまだ殴らないとな。バゴッ
SINは、、、
ユ)今、バゴッっていう音聞こえませんでしたか?
ジン)あぁ。聞こえた。今、この部屋から聞こえなかったか?
ユ)多分、この部屋です。入ってみましょう。
ギギィー
SIN)えっ。。。
そこには、○○が血を流して倒れていた光景でした。
ジミン)あっ。ヒョン。○○をボコボコにしておきましたよ!
ジン)お前、いい加減にしろよ!!○○!○○!目を開けて!!ユンギ、救急車を!
ユ)はい!!

コメント投稿


ファイルをアップする

※画像は5MB以下のJPG,PNG,GIF

※不適切な内容の投稿は削除します

このスレッドをフォロー!

韓流(KPOP)男性アーティスト掲示板の新着コメント

韓流(KPOP)男性アーティスト掲示板 デジタルキャリアラボ新宿
 二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。 その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿の樋口という支援員」に「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。 善処して頂けると幸い、というこちらの意向を 「際限なく話続けそれに対して気が済むまで耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」 このように誤解なさっているようですよ、と苦情調整委員の古川さんが仰っていた為 こちらの意向を正確に伝える為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。 (ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした) 「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。 翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。 「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。 (電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに) 主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。 流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」 電話口での会話を「支離滅裂意味不明」と解釈し対応を拒絶したのにも関わらず「同一人物」がインターネット上に書き込んだ文章に限っては「都合がいい事に」意図を理解できるとして 「警察に通報」されました、どうやら「意図が理解できるか否か」は「その時々の損得」で判断なさっているようです。 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目36−12 サン カテリーナ 5階C
韓流(KPOP)男性アーティスト掲示板 デジタルキャリアラボ新宿
 二年前在籍していた「東京デジタルキャリア早稲田オフィス」で不快な支援員の対応があり改善して頂きたい旨口にしたのですが聞く耳を持って頂けず自ら退所致しました。 その為同様の失敗を避けたい意向から同系列のB型「デジタルキャリアラボ新宿の樋口という支援員」に「どうしても必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と申し出ました。 善処して頂けると幸い、というこちらの意向を 「際限なく話続けそれに対して気が済むまで耳を傾けなかった場合話が違うと後で騒ぐ」 このように誤解なさっているようですよ、と苦情調整委員の古川さんが仰っていた為 こちらの意向を正確に伝える為電話したところ「問い合わせてきた者が会話が成立する筈がない」と決めつけられて。 (ご自身が誤解なさっている可能性がある、とは露程も思いつかないようでした) 「気狂いの電話に対応しても埒が明かない」と判断されてこの後数回ガチャ切りで対応を拒絶された後着信拒否にされました。 翌日「保健師」に「本人は会話が成立しないから、本人がどのようなつもりであのような事を口にしたのか」聞いたらしいです。 「私の意向」を保健師は知らないですから、答えられなかったようです。 (電話口では二言目には「保健師保健師」と会話が成立する保健師さえ介入すれば全て解決する、と息巻いていたのに) 主治医が作成した「意見書」に「謝った対応を継続して受け続けこのようなブランクが生じてしまったが就労能力は有する」と書いてありこのような対応を避ける為わざわざ予め郵送したのに。 流し読みしたのみで「きちんと読んで頂けなかった」 電話口での会話を「支離滅裂意味不明」と解釈し対応を拒絶したのにも関わらず「同一人物」がインターネット上に書き込んだ文章に限っては「都合がいい事に」意図を理解できるとして 「警察に通報」されました、どうやら「意図が理解できるか否か」は「その時々の損得」で判断なさっているようです。 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目36−12 サン カテリーナ 5階C
韓流(KPOP)男性アーティスト掲示板 東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
韓流(KPOP)男性アーティスト掲示板 東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
韓流(KPOP)男性アーティスト掲示板 東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
韓流(KPOP)男性アーティスト掲示板 東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
韓流(KPOP)男性アーティスト掲示板 東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
韓流(KPOP)男性アーティスト掲示板 東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
韓流(KPOP)男性アーティスト掲示板 東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613
韓流(KPOP)男性アーティスト掲示板 東京デジタルキャリア早稲田オフィス
 継続して通所したい強い意向があった為不満を口にしました。 継続して通所するのに当たり改善して頂く必要があったからです。 しかし言い分に聞く耳を持って頂けなかった為自ら退所致しました。 支援員の対応に不満があった場合 「自ら退所する」か「耐える」の二択のようです。 見学時、大泉福祉事務所の保健師に対し 「支援員側の対応に問題は一切ない、という前提で運営しておりますから「本人の言い分」は聞きません、不満があった場合退所して下さい「対応を改善するつもり」はありません」 このように説明して欲しかった、そうすれば最初から通所を断念し、これ程までの強い精神的苦痛を受ける事もなかった。 「在籍中こちらが不快に感じた支援員の対応」に関して今だに説明した覚えがない、聞いてすら下さらなかった。 あの時の「不満を述べたという事は、何かするのに違いない」という居合わせた者にしか分からない 「物々しい雰囲気」が頭から離れないです。 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビル 2F 03-6205-5613

韓流(KPOP)男性アーティスト掲示板の新着スレッド