メンバー募集させていただきますLyzeと申します。オリジナル曲をやるため、メンバー募集します。募集パートは、ギター(リ...

#1   hiro   01/24 00:53  報告 返信
メンバー募集させていただきますLyzeと申します。
オリジナル曲をやるため、メンバー募集します。
募集パートは、ギター(リード)です。
構成はギターボーカルとリードギターのツインにしたいと思ってます。
それ以外のメンバーは揃ってます。

活動拠点は上田辺りです。

オリジナルの方向性は、洋メタル、(ビジュアル)を中心にやろうと思ってます。
black veil bridsのような感じにしたいと思ってます。
曲の作成は進めています。
曲調的には、疾走感とゆっくりなテンポを合わせた変則的な曲です。
まだ楽器のラインは明確に作ってはいません。
現在は、歌詞とボーカルラインのみです。
これでメンバーが集まり次第、意見を聞きながら楽器のラインを決めたいと思ってます。
個性的で惹かれるようなバンドにしたいと思ってます。
練習を重ねて準備が出来次第ライブもしたいと思ってます。
皆で一緒に盛り上げながらいいものを作っていきましょう。
気になった方、やる気のある方連絡待ってます。






#2   hiro   01/24 00:55  報告 返信
書き忘れました
長野県です。

コメント投稿

このスレッドをフォロー!


通知登録