初めまして。25歳、ベースを弾きます。仕事の休みが日曜日なので基本活動は日曜日にできるバンドを組みたいです。ライブイベ...

#1   hare   04/24 00:09  報告 返信
初めまして。
25歳、ベースを弾きます。
仕事の休みが日曜日なので基本活動は日曜日にできるバンドを組みたいです。
ライブイベント等でもある程度受けが良い夏フェスに出てる様なキャッチーなバンドを組めたらと思います。最初はコピー、行く行くはオリジナルを組みたいです。

一点こだわりはオシャレに気を使ったりと出来れば画になるバンドにしたいと思います。

同じ様な考えの方いらっしゃいましたら一度お声かけよろしくお願いいたします。
#2   たけし   05/20 12:10  報告 返信
こんにちは!
27歳名古屋市在住です!
僕もコピーからのオリジナルをやりたいと考えています!
高1からギターをやっていましたが、今は1年ぐらい弾いていません。バンドを組むのを機に復活しようかと考えていますのでよろしければお願いします!
#3   まさ   06/20 22:54  報告 返信
俺もやりたいですー!
出来ればギタボ希望でオリジナルも何曲か作りかけあるので聞いてもらいたいです^ ^

コメント投稿

このスレッドをフォロー!


通知登録