#3
しんじ
06/09 14:50
僕も望月さんと同じようなタイプの方と一緒に音楽を作ったりしています。
ちょっと興味があったのでお返事させていただきました。よろしくお願いします。
#4
望月
06/09 16:09
>>2
コメントありがとうございます。ぜひ一緒にやりましょう!
#5
望月
06/09 16:10
>>3
コメントありがとうございます。現在はどのような活動をされていますか?
#6
しんじ
06/09 20:08
>>5
現在は、ボーカル兼ギターの方がデモ音源を作成して、それに合わして月1ぐらいで練習しています。当方、ベースを担当していて、他に鍵盤の方がいます。ライブの予定は未定なのですが、そのうちやってみたいと思い、練習は時間を見つけて行なっています。
以前そのボーカルの方が作った楽曲のジャケット写真を描いてiTunesにて販売したことがあります。あとオープンマイク的な場所にアポをとって演奏させていただいたことが2、3回あります。
#7
望月
06/09 21:52
>>6
結構活動されているんですね。こちらは最近活動を始めたばかりで、現メンバーはシンセボーカルの自分とギターの2人です。2人ともlogicを使っているのでデータを共有しながら作曲を進めている段階です。ライブをするとしたらドラム等は同期で流す感じですか?
#8
しんじ
06/10 06:03
なるほどです。ライブをやるとしたら、打ち込みの音源を同期で流して、その上に生の音を乗せるかんじにしようかと予定しています。
しかし、最近このメン募にてドラムの方と知り合ったので今後もしかしたらその方とも一緒にやっていくかもしれません。
もしよろしければ、ちょっと興味があるので自分の今やっている活動とは別で個人的にお会いしてみたいなと思いお返事してみました。
#9
しんじ
06/10 06:16
そのドラムの方とはThe finのようなバンドを作りたいと話しあっていました。都合がつけばドラムの方と一緒にお会いしたいです。よろしくお願い致します!
#10
望月
06/10 09:22
>>9
そうなんですね! The fin いいですね。自分もD.A.N. みたいなシティ系の雰囲気が好きなのでもし良かったらそのドラムの方もぜひ引き連れてきていただきたい笑
とりあえず、会って直接話しましょう。
良かったら、12ee303@gmail までメールください。