#1
kt˱ˏ́ˡ̩̀ʰ᷆͡͡˓̬ˡ̀͏͜ʰ᷆ᵓ̗̀̕ˎ̀˲@jve3505p
04/22 11:18
【kt】4/21 10:05本日の相場スレ【ニセモノHNに注意】
7〜13時以外の投稿はなりすましです。特に前日夜や深夜帯の投稿はニセモノの可能性が大です。必ずHNを見て判断して下さい。僕のHNは簡単に真似できません。
また、マーケットキャプはブックマークし、常にご自身で確認される方が良いでしょう。
読んだらテキトーでもコメしてくれるとリアクション確認できて嬉しいです。迷う場合は『あげ』とコメントして下さい。毎日投稿したいのでご協力お願いします。
■4/21
コインマーケットキャプ
https://coinmarketcap.com
時価総額:41.0兆円 BTC価格:95.0万円
btc 24時間推移では、昨日16時に2万円ほどのショート、それまで上げ続けていたのでさすがに調整か?と思われそれに乗った下げが少し続きましたね。底値93万円から上下動して現在は持ち直しています。連続上げは下げの不安(エネルギー)も溜まっていくのでそれを放出した小さな下げ(調整)はむしろ好都合ですね。押し目となりさらに押し上げていくきっかけにもなりそうです。とりあえず100万円を超えるのかどうかが当面の課題ですね。
XRPの調子がいいですね。底値50円から100円タッチして現在92円くらいでしょうか。btc離れはまだのようですが、市場が伸びる時の伸び率は格段に良いですね。
先日から、ビョーキネズミマンが現れ掲示板を荒らしてます。お見苦しいところをお見せしてますが、一種のエンターテイメントだと思って笑いながら見てください笑。完膚なきまでに叩き潰したので今後は少しは大人しくなるでしょう。しばらくは負け犬遠吠え続けるかもですがw。
僕は荒らしに対しては徹底的にやりますので悪い人間にもなりますが、困ってる人やフラットな立場の人には、真摯に対応しますのでご安心下さい笑。その変化も楽しんで頂ければと思います笑。