#3
匿名
05/11 20:34
>>1
後出しジャンケンおつw。下がってから言うなよカスが。
#6
猫
05/11 22:39
今も下がってるけど?笑
利益すげぇことになってるぞ
#7
匿名
05/11 23:55
>>6
結果論でしか語れないゴミ。たまたま下がったラッキーパンチをイキって語るなよ笑。
昨日今日の下げはファンダメンタルでもチャートでもなく事件事故による下げだ。お前がそれを予見してたかのように語ってるところがゴミクズ。
たまたま入れたショートが当たっただけ。パチンコや競馬で勝ったぜー!てドヤってるようなバカと一緒だよ笑。消えろ。
#8
匿名
05/12 00:09
>>7
こういうこと言う奴がゴミクズ
負け犬にしか聞こえない。
こいつ結果論をよく分かってないようだが、結果論なんだから、勝ちは勝ち
単純にすごいと思う。
妬むやつは負け犬だよ。
#9
匿名
05/12 00:17
結果論で勝ちは勝ちというのはわかるけど、それを仮想通貨が終わるということと結び付けているのはどうなのだろうか。
今回の件はあくまで一個人のツイートを原因とした下げでしょ?
仮にそれを予測してショートを入れていたという仙人みたいなやつがいたとして、それと仮想通貨が終わることとは因果関係がないと思うが。
#10
匿名
05/12 00:18
>>8
チャート読みが当たったわけでも情報をいち早く手に入れただけでもなく感覚でやったことがたまたま事件下げが当たっただけ。なにも凄くねーよ笑。お前はギャンブル中毒のクズどもでも崇めてろよ笑。
たまたま当たったー!オレすごいでしょー!なんてクソスレ、チラシの裏にでも書いとけよ。くだらね。
#14
匿名
05/13 06:18
K尾さんが腹いせに潰しにかかってる?
ビットフライヤーに預けてたら危ないって事ですか?
それで下がったんですね?