どのシリーズのバトルシステムが良かった?

#1   匿名   12/13 17:56  報告 返信
どのシリーズのバトルシステムが良かった?
#2   匿名   12/14 00:55  報告 返信
意外に12が好きだった
#3   匿名   12/16 01:22  報告 返信
15はやっぱりバトル楽しいよ
#4   匿名   12/16 02:58  報告 返信
コマンド式のバトルに戻してくれー!
#5   匿名   12/16 03:09  報告 返信
12が好き
ガンビット好き
#6   匿名   12/17 00:05  報告 返信
>>5

ガンビット良かったよね。攻略本見ながら試行錯誤して組んでた
#7   匿名   12/17 07:35  報告 返信
>>6


雑魚くらいならコントローラー放置してても倒せるのが感動だった!
#8   匿名   12/20 02:57  報告 返信
>>7

リマスター絶対買いますw楽しみ
#9   匿名   12/23 07:15  報告 返信
10-2が割と好き
#10   匿名   12/24 01:30  報告 返信
13のバトルだけは評価できる。
#11   匿名   12/27 00:56  報告 返信
これは15
#12   匿名   01/03 07:24  報告 返信
15はホントシステムいいで。
#13   匿名   01/05 00:35  報告 返信
13 弱点を考えながらオプティマ編成を考える楽しみ。準備(エンハンス)、攻撃その1(弱体化)、そのに2(ブレイクさせる)、その3(攻め時)、その間で回復やガードなど、戦闘要素全てを手を抜けず、オプティマをアクションゲーム並みの反応速度で切り替える必要があった。3部作までできたのはライトニングに華があったから、音楽が良かったもあるが、間違いなく戦闘システムが楽しかったから。
#14   匿名   01/05 01:27  報告 返信
クライシスコア

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