#255
匿名
08/23 05:46
>>253
#245にも答えてねぇな。都合悪いとシカトして論点すり替え。卑怯者はコメントすんなよ。
#256
匿名
08/24 01:57
5年後にタイムマシンが出来るかどうか論じるとして、出来ない理由を説明する必要はない。
実際にまだ出来てないんだから、まず出来る理由を聞いてそれに対して議論する事になる。
それと同じで、仮想通貨を大規模運用するための技術革新が起きるかどうかも、まず出来る理由が必要。
現実にまだ出来てないうえ、現在の技術では論外ってくらい無理なんだから、出来ない理由なんて必要ないでしょう。
まず、出来る理由を話すこと。立場が違うんだよ。
そして、未だに出来る理由を説明出来た人がいないってだけの話。
#259
匿名
08/24 12:00
>>256
大層な例えだな(笑
だからさ、その出来てないタイムマシンがそれでも絶対必要だと言う理由を言えと言ってんだぞ?
しかもお前が主張するのは、車をなんとかタイムマシンとして利用するには…みたいな話。
コッチは、タイムマシンじゃなくても飛行機とかロケットがあるからそれが使える可能性もあるでしょ? て言ってんだけど…。
そこが噛み合わん限り、議論の余地はない。
理解出来るかな?無理っぽいな。
#260
匿名
08/24 12:17
>>256
#234・235・237・245に答えろよカジリ虫。
要は、反論できない言い訳をグダグダくだらねぇ例え用いて言ってるわけな。論じねぇなら出てけよ、おまえサムいよ。
タイムマシンができると思ってる民の中にただ一人で『できない!けど説明しない!』て入り込んでるんだよおまえは。バカじゃねーの笑?ここにいる民は全員おまえにたいして『は?あっちいけよ。』て思うわな。消えろカスが。
#261
間違いないおじさん
08/24 12:34
#256はアスペルガー。人とのコミュニケーションに難がある。周りに友達もいない。
間違いない。
#262
有識者
08/24 15:59
>>256
#256くん、きみは根本的に議論の仕方が間違っているよ。内容云々はおいといて、話し合いがとても不器用だ。きみの間違いを分かりやすく説明してあげる。
この話題ではきみが仮説を発表した事から始まる。そして反論があり、きみのすれちがい発言がある。よく読んでくれ。
#256くん『Aという事象は起こりえない』
↓
反論者『なぜ?根拠は?AでなくてもBの代替案があるけど?』
↓
#256くん『Aが起こるというならそれを示すのが先、反論者はそれから逃げている』←now
こういう事だ。まず見解を述べているきみがその内情を全て説明するのが先だ。なぜ反論者や質問者が先に全て答えるのだ。通常、議論する場合『結論はXである。なぜならば〜だからだ。』と述べる。きみは『なぜならば〜』から逃げっぱなしだ。
根拠の説明ができない、反論者にたいして説明できないものはただの妄想であり、そりゃあ売り煽りだと思われるわけだ。
#263
匿名
08/25 00:31
>>262
だからその代替案が素人意見すぎて論外なんだよ。
タイムマシンの話をするのに、ニュートン力学で意見出されても返事のしようがないのと同じ。
それで、そんな連中に講義するほど暇じゃないし、
理解できる知識もないんだからどうしようもない。
もうちょっと自分で勉強してくれ。
#264
匿名
08/25 00:32
ちなみに自分は売り煽りしようと思った事は一度もない。
#265
匿名
08/25 00:38
>>263
代替案もそうだけど、きみがレスしない反論については何を考えてるのかね?
何度も番号まで振られてレスを避けている。キャッチボールできない時点でお話にならない。
#266
匿名
08/25 00:42
>>263
きみは専門ぶって逃げているだけで、#234・235・237・245から逃げ続けている事は誰の目にも明白だ。
見解は述べる、しかし根拠は述べない、知りたきゃ勉強しろ、こんな雑な論など売り煽りでしかない。きみが売り煽りのつもりかどうかは関係ない、根拠を述べない論は総じて『煽り』なんだよ。きみ自身も議論の仕方を勉強すべきだよな。
#267
匿名
08/25 01:03
>>263
おまえキモいよwww病的www
説明しない、議論しない、もう来ないて言いながら何回論点すり替えしながら遠吠えしに来てんのwwww
もう来ないって言ったんだから大人しく消えろよ。誰一人にも通じない妄想論なんか求められてないから。アスペは自分の妄想とだけ話してろよ。
#268
匿名
08/25 02:34
>>267
#263は、とにかくマウント取りたいだけやで。
承認欲求の強いこの手のヤツ全てに当てはまる行動パターンですわ(笑)
いかに鬱憤が溜まってるかがよーわかる。
#269
匿名
08/25 09:58
>>268
だなwwww
否定論述べてるのになぜこのアプリを使用し覗きに来ているのか、存在自体から矛盾してるキモいアスペwwww
#270
匿名
08/25 11:02
>>263
BTCと、LTCやADAの対比をタイムマシンとニュートン力学なんて捉えてるところがもうね(笑)
ツッコミどころが多すぎてコメントしようがない。
まずその小学生並の読解力をなんとかしないと話にならんなwww
もうちょっと自分で勉強してくれ。
#271
匿名
08/25 15:36
>>1
仮想通貨は、マルチ商法まがい
かつてあった円天のようだからなこれwwww
勝ち組は、
先行者利益で、先に仮想通貨持ってまわりにステマした。それから利益出し、すでに売り抜けて、仮想通貨なんていまは持っていない。
この事実がバレないように、仮想通貨はこれからです!っていま言ってる状況
#273
匿名
08/25 16:02
はいはい。
毎回思うんだが、批判組はいちいち持ってくる例えが使い古され過ぎてるんだよなー。
#274
匿名
08/25 17:46
>>271
マルチ商法とはどんなものかまず勉強してこようかアスペくん。